So-net無料ブログ作成
室見河畔公園 ブログトップ

桜、さくら [室見河畔公園]

まえね~源氏物語を学んでいるときに~~

連れ合いいわく、「お前ね、偉い先生が、ちゃんと現代に訳しているのに、素人が今更・・・・」

桜の写真も「もう素晴らしいプロが写真を撮られているのに、素人写真なんて!」と鼻でお笑いになる

めげずに(逆境に強いタイプ)

下手なりに ̄~もうそれを言ッちゃあおしまいよねえ

デ、懲りずに

もうひとつの桜

室見河畔公園039.JPG

040.JPG

041.JPG川沿いの桜

042.JPG

043.JPG

044.JPG

043.JPG

047.JPG

049.JPG

050.JPG051.JPG

れんぎょうとさくら ̄ ̄大好きです。

川に沿ってわ~~~っと素敵に桜が並んでる

というようには撮れなくて、理想は理想として、現実を認めて~~

そちらさまの想像力にゆだねて???? 

 

052.JPG

056.JPG

057.JPG

飯盛山がみえます。

ご飯を盛った、名前そのままね!059.JPG

お昼になりました。

ちゅんちゅんさんからの~~~

星乃でランチ 

飽きるまで、同じ!パターン。 060.JPG

 カツサンドの気持ちで行ったけど~061.JPG

これにしました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


室見河畔公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。