So-net無料ブログ作成
いろいろ ブログトップ

ミモザアカシア(春はピンクと黄色、白) [いろいろ]

そろそろかな?

ミモザのもとへ ̄~~五分咲き?? 

231.JPG

233.JPG

234.JPG 今年もあえたね!

 

本題は 車の点検で~日産へ

ずっと連絡あってたけど  ̄遊ぶのがいそがしくて・・・

今日いきました。色々してもらってタイヤも交換~~

ア~~~~予定外なんですけど、工賃がタダだから

タダに弱くて~~¥15,000お支払い~~あ~~あ~~

デ、待ってる間。博多駅へ~~~

バスがない!

良し!歩くぞ!

 

何と歩いていると

お菓子問屋さんのガレ―ジセ―ル[わーい(嬉しい顔)]

日ごろの行いのいい人は違うね!

235.JPG

236.JPG 

237.JPG 

246.JPG 燃えます ̄燃えます。

¥50、¥100、¥200,¥300ですよ。 

256.JPGうちの分

257.JPG 

258.JPG 

たくさん買って

結局、車やさんへ差し入れ ~~~

喜んでました。喜んでくれたからいいや!

この荷物を持って ̄博多駅へ

実は地下鉄に1駅のりました。¥100

点検のお礼に

日産から

 風雅まき~249.JPG

248.JPG

中身です。

260.JPG

 

浜玉地図!259.JPG 

 

 春はピンク、黄色、白

桜に梅にれんぎょう、ろうばい。雪柳

ア~~~忙しい~~~ 

 

 


いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。