So-net無料ブログ作成

初七日 [法事]

2月の20日に亡くなられた方の

初七日でした。

これからなのか七日に

勤めようと思ってます。

四十九日までの七日なのかは、大事です。

そこで、決まるのですよ

と教わってます。 

 

 

奥様が

思い残すことはありません。と言われました。

小さな身体を抱き締めたかったです。

 

落ち着いたら 、

 遊びに来てね。と言われました。

あと一人の友達といこうと思ってます。 

心配してたより、元気そうで~

よかったです。

59、69、79、89

9という坂があるみたいですね

それを越えると、また何歳か長生きできるみたいですね。

 

 

 

 保留にしてた、友達

ねえいつ会うの?だって

伝右衛門さんちにいかん? 

昨日行ったよ。

ええー

じぁあ

柳川のさげもんは?

 

もういって買ったよ♪

3万~だった。すご ~い。

恐れ入りました。 

浜玉町にいこう~

まあいいか。。どこへいっても

お雛様に会えるし~梅がみられます。

 

彼女のさげもんを

ぜひぜひ

スマホに~

ブログ魂,(そんなの持ってたんだ!)

知らんかったア。

約束は4日。 

 

 

 

 

 

 

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。