So-net無料ブログ作成
検索選択

かいやま由紀 [音楽]

かいやま由紀!ご存知?

出会いは(出会ったわけではないけど)

 前にセレブの、友がいるといった

その姉上がご趣味で、シャンソンを おけいこ。

お金持ちというのは、凄いもので

お稽古ごとも、東京から先生を、お呼びする 

 当然発表会というのがある~

おつきあいといっても、券をくださり

鑑賞に、過去ものだから、

リアルタイムでいってるのではないけどもう、宝塚とみまちがうくらい、それはそれは、皆さん、おきれいで、

素人の範疇を越えるくらいスゴイ!

 衣装も、アクセサリ-も

でまた長々なのだが、

そこでかの、先生かいやま由紀さんを、

知りました。

 

 

後日、かいやま由紀リサイタルがあるので

またいきましょうということで

 素晴らしい歌声!

シャンソン(ここは、フランス語で、はなにかけていってね )

 って、気恥ずかしい感じでしたが

本物の、うまい人は引き込まれます。

最近、

引っ張っただして

聴いてる!

でどのくらいみなさん 

ご存知なのかなあと、思って。 

 

ディオ  コメティ アモ♪

この幸せを涙であたためたい~

それが愛なの♪

これが喜び~愛は悲しみ

つばめのように自由に空に~

 

あ-あ、上手すぎる~ 

 

 

 

もっともッと大昔は

 

誰だっけ

 

雪が降る!に痺れてたあ

ゆきがふるう~(歌ってる)

あなたは来ない♪

雪は降る、思いは募る

寂しい夢~

 

ついでに、もっと古いうた

 

ブルーカナリアが好きだった。

♪ブルーカナリアるるるる ♪

ちょっとしたテスト

 

知ってる人いるかしら、

なんせ、小学生で

 

ラ  クンパルシ-タを知ってるような

おませな音楽少女?でした。

あ~過去ばかり話すようになっちゃもうおしまいね。 

まあいいか。 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。