So-net無料ブログ作成
検索選択
買い物 ブログトップ

本屋 [買い物]

手元に読む本がなくなって

本屋さんへ

図書館に行きたいのですが、隙間時間でさっと行きたいので、どうしても~~

 

 

ジャーン!

相棒があるではないか?当然あるよね!

 本来はノベライズ本には、興味がなかったが、

目に入って、やめられる???

しかし、中,下はあるが、上がない~~

マア一つ一つが独立したドラマだからどうでもいいようだが、気持ち悪い

 

買うなら、上中下と

そこに、今届いてますが出してません、そろいました。上中下と

買うしかないでしょう~~~

「相棒」好きという割には遅咲きで~

知らんかった!

脚本家が~~なんと7人!

ハハ~ン、なるほど!

 

まだね、買ってきたばかりで、まだ何も・・・・

映像でみる「相棒」

文章で見る「相棒」

解説から読み解く「相棒」どんだけ相棒すきなんじゃ?とマイセルフ突っ込み!

 

しかし

解説の国民的ドラマを愛せる幸せ~辻村深月

解説=「相棒ファンの快楽~夏目房之介

解説=「特捜」から「特命」~大倉崇裕 ~~~どう解説にも興味が・・・

 

アの言いにくいのですが~

ビデオも借りてます(ただ券が手に入って13枚

もうすでに10枚はみました。だって

甲斐亨=現在の相棒~それ以前の相棒のミッチーあっ名前が(これが相棒好き!笑わせないで~

本物の相棒フェチ?フリーク?ファンからおしかり受けますぞ!) 

 

もはや12月!

こうしてる場合じゃないが、同時進行で!

試験中に色々したい気分と一緒かな???

 

 

映画に行けそうもないので、「紙の月」角田光代

マスカレードの後とおもいきや「マスカレード・イブ」東野圭吾

イブだから、前だ、「ホテル」の伏線はここにある。といわれても

なぞ解きは苦手だし~もう読んるし~???

以上購入した本です。

 

おまけ!

二女の作ったお菓子!

リ―スにキャンドル!

本能かしら?自分にも経験あるけど~

子育て真っ最中程、手芸やらもの作りやらしたいのはなんだろう???煩悩???若さ? 

 

 

060.JPG 

061.JPG 

062.JPG 

 

件のノーベル賞受賞夫人の~ロシア好き!

自分もロシア文学すき~ひさしぶりに

カラマーゾフ兄弟もよみかえしたいなあ~~

あっ写真が~ 

 


買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。