So-net無料ブログ作成
検索選択
ご近所 ブログトップ

小さなケ―キ屋さん [ご近所]

近くに小さなケーキやさんがある

駄菓子屋的な

地域は応援したいけど、なかなか寄れなかった。

 

機会があって~

お付き合いで、とりあえず、シュークリーム

078.JPG

 

079.JPG

 

080.JPG

 

081.JPG

 

メレンゲシューだって

 

074.JPG075.JPG

077.JPGメレンゲをはさんで食べるんだって~

申し訳ないけど~~~

素人/???っぽい・・・うちの連れ合いさえも生意気に・・・・

これほど皆さん舌がこえているから

むつかしいよねえ~~

ただ小さくて、小学生の通行道路

いろんな需要があるから~~人さまざまね

 

prinは.ケ―キは16区というぐらい

洋菓子に関しては

こだわりが強いので~~~そこらへんのじゃ満足しません。

ごめんなさい^~~~ 

 

雑貨

置いてました。 


久々の無人販売店 [ご近所]

不定期の例の

無人のお店

なかなかこの頃、開いてません。

久々開店~大根、柚子。かぶ、(この前サトイモ)

大根はおろしにして、おでん!。大根葉は炒めてごまとかつおぶしをたっぷり、

ごはんにあう!

大根1本、カブ3こ、柚子5~6個で¥200

490.JPG

又また新しい~ネパ-ルの子、そしてスリランカの生徒も

ま~~えと一諸で、電話でんわ~~

海にいったり、ごはんにいったり

もう財政がもちません、148.jpg

151.jpg

500.JPG

509.JPG

512.JPG

 

皇帝ダリア~この苗って買うの?

結構咲いてますね、あちらこちらで???不思議!

482.jpg

483.jpg

484.jpg485.jpg485.jpg

 

このおうち!

個人のお家??お店ミたい!

111.JPG

ここ何日はこんなところ~~ばたばた!

 


ご近所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。