So-net無料ブログ作成
検索選択
雑感いろいろ。ながいよ~~ ブログトップ

ひさしぶり~~~ [雑感いろいろ。ながいよ~~]

あ~~~~ひさしぶりに

pcにむかえる~しかしpc動かない!なぜに?

8日、9日と重要な要件を抱え…やっと終わりました。

その間

6日はネパ-ル人をつれて

福岡の定番の公園

大濠公園へ

水すましに乗せました。

7日は娘とマリメゾンへ[アウトレット

ランチはパスタつき

パン、パンケ-キ、フレンチトースト、サラダデザート

食べ放題~もえますね~~しかし

食べれない!

実はcropsの靴が好きで~履きやすくて~

一代目がもう古くて(きたないねえ~)

二代目を~

 

本当は横浜元町のミハマの靴が好きで~~しかし

もう歩けない!足が痛い!

あ~~~言いたくないけど。年をとるということは

ファッションより実用

どうして足が痛くなるのかしら?

 

やっと、やっと

重要な案件ヲ終わりました。

力があれば、なんということはないのでしょうが~

自分だけでするのは、ある意味簡単です。

後輩を育成しながら、教えながらは

向いてないかもしれない~

付くずくそう思う~

 

いろいろかんがえるに

自分はまっすぐで

他のことが手につかないタイプ!

狭量!

まっすぐ!一直線!(イノシシだから、猪突猛進)

融通がつかない!

こういうことを通じて又自分の事がわかる

しかし良くも悪くも、これが自分だから、受け入れるしかない~(自分ヲ自分で)

 あ~~~写真がアップできない

次回に・・・

 

しかし、すっきりするなあ~~~

ブログに吐き出すのはね~~

 


雑感いろいろ。ながいよ~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。