So-net無料ブログ作成

うちの周りの花たち [近所]

バアバ~

○はママとパパで、今

四国にいってま~~す。なんて6歳の孫ちゃんから。メ-ル

孫本人いわく、スマホを持ったよ。で

お話しできる人が3人!ママ。パパ。そしてこのばあば!

え~~~何時もの事!驚かせられる~

道後温泉からの写メ!

今度は娘から~明日は[今日だけど]讃岐でうどんを~~~

いいなあ~

娘は出掛けずにはいられない性格!

海外も日本も(わかるでしょう~~どこまで好きか!)

然し彼女の夫は、おうち派!朝から晩まで一人でいても平気!な人。

すこしずつの教育で、2~3月に一回ぐらいは旅行するようになりました。

変わるもんですねえ~~ふしぎ?

今までは九州だったのに、大分、湯布院、熊本、阿蘇~~~

遂に夫を九州から外に出しました。

私。目が点!!!!

 

変われば変わるもの????

 

 

近頃の周り

一歩で、つわのはなが満開!

154.jpg

155.jpg

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。