So-net無料ブログ作成

スマホの写真 [愚痴]

さて

お約束どおり~

うどん平へいきました。

そして、すぐ近くのついでに~楽水園(博多商人下澤善衛門別荘跡地だって)

によって

鯉にえさをやってかえってきました。

がスマホからpcにとりこんダ(つもり)の写真をだせない????

もう漫画!

 

うどんは麺も打ってるし~まあおいしいだろう~し

しかしごぼうは・・・・

皮むき器で、ごぼうをけずってるので[ボリュ-むをだすため)

衣ばかりで、ゴボウの触感がないのが残念!たしかに盛りつけはおおいが~

 

狭い厨房で麺をのばしたり~どんぶりあたためたり

天ぷらあげたり。洗ったりのすさまじさに、圧倒された。

一歩間違えたら、けが人が出そうな動線のきびしさ!

そのすごさ!に圧倒されました、男性1人、女性4人

ホ-ル1人(この人が実にうまくさばいていた)

やはり年配者の仕事ぶりは凄いな!(安定してる)

味より仕事ぶりに、感動して帰ってきました。

ダって通だもん~(蕎麦も通だけどね。)

ところで、写真はどこにかくれてるのかしら??お~~~い!

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。