So-net無料ブログ作成
検索選択

冷蔵庫 [雑文]

今日ぐらいは、ゆっくりと~

ハリネズミさんのブログをみてたら

冷蔵庫がきれい!

かねてから自分も冷蔵庫をきれいにしたいほう

いまいち・・・

お~~~これがいいではないか!

見えない収納にしたいのに

それで、冷蔵庫をみがき

さあ~買いに行きましょう~手つきのかご(?)みたいのを

 

友より呼び出し。

さあおでかけです、そうじはおわってます。

後は、100均に行っては、おあずけ!

有難うハリネズミさん.

ついていきます。おかげで。きれいになりそうです。

見通し

完了したら、おみせします。

 

さて、こんなのかいました。

スプ‐ンとスプ‐ンたて

002.JPG

プリティ

カップも.猫すきには~003.JPG

004.JPG

005.JPG

ボケてる~ボケてる人が撮るから~

 

早々~先日の桃

やはりそのままでは・・・

ジュースにして

もっとピンクがきれいでしたが

カメラを探すうちに、色がすこしきたない!

マアやはり値段は値段!

ジュースだとおいしいです。ごちそうさま!

001.JPG

 

 

 


忙しい日々 [雑文]

ちょっと忙しくて

簡略に~まず相変わらず、ネパ-ルの子と、木曜日、金曜日と面接

そのあと、ファミレス、ガストで

食事~~

001.JPG

今日はこのメンツ

ビ-ルも奮発しちゃいました。ハンバ‐クにピザ。

男の子はやはりすごい!

ア^^^お札が(いじましい~)

006.JPG

007.JPG

デザートも。

なんて、私!太っ腹!

 

そして土曜日は、まごちゃんのおまつり!

年長さんで、手作りのおみこしを担ぎます。

張り切ってました、うワア~4時から・・・

018.JPG

020.JPG

かっこいいでしょう~~~。

毎年おなじみの、笛、太鼓

026.JPG

027.JPG

そして手作のの花火

033.JPGあたりくじに

ジュース

おにぎりに・・・

まあそう食べるものはありません。

そのあと、娘婿の両親といつものように

食事、もう遅いので、ロイホ(ロイヤルホスト)で

さすがに撮れません~、いろいろあったのに・・・

 

夫がカアッと怒る!

おいしかったです。

支払いが大変!

必ず、あちらの財閥が・・・払おうとする

トイレ行くふりして何気なく払うけど~

この前うちだったから~~今回はいいかな?なんてね~いじましいね。トほほ!

だって私

、何万も何万も、ネパ-ルに使ってるし

あちら資産家だし・・・

なんてね!ここだけのはなし・・・

娘もいいっていうし~(娘はうちが貧しいことを知ってるので)

 

ああそうそう

先日、娘が

私と夫に

封筒に孫の絵入り

おこずかいをくれました。

ありがたいですね。

それは使えないねえ~~

できょうは

なんと志賀島までいきました。

水族館

こんどでいいかしら?

朝から出っぱなし~

タフよネエ!!

 

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。