So-net無料ブログ作成
検索選択

エレカシ(エレファントカシマシ) [うた]

さあ~寝ましょうと

何気なくテレビをつけたら~おう

エレカシがでてるではないか~

いっとき聞き惚れた ̄が少し声量おちてない?

ライブに行きたいアーティストの一人[多分行けないけど、言う分には~)

剣さんのライブモ面白そう ̄(クレージィ剣だよ)

好きなこと、行きたいところ多し

マあ今はネパールズけだから(これはずっとだね!)

今いる子たちが他県へ、行っても次からつぎにやってくる。

ア ̄~何時まで、身体がもつかしら?

彼らが「私は20歳です」などいうと

つかさず「私は云さい」ともちろん英語でいうと

彼らはひっくりかえる!!!!

そうよねえ、彼、彼女らの母親は40代

祖母世代だもん!

然し運転し、ラインをし,フェイスブッくにイングリッシュ(a,little)(?)、元気な

60代に、びっくりたまげるミたい、違和感なし

昨日(いやおととい)は動物園にいきました。

漠さん。

福岡の動物園の漠さんに、表敬訪問いたしましたよ!

まあ元気?かな。でしたよ

別記事で改めてということで

なんで、いつもこうだらだらになるのかな?

おそらく整理能力の欠如?なおらんなあ~

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。