So-net無料ブログ作成
ス-パー ブログトップ

ルミエール [ス-パー]

ルミエールってご存知ですか ?

超安いです。らしい

ネパールの子達はこぞって~学校の合間

仕事の合間にルミエール。ルミエールといく。

 

デ、また別のネパールの子たち(女子)が、ルミエールへ、つれてって~~~

いいよ!いいよ!

行きました。さあ何でもかいなさい、

リンゴは、レタスは?

チキン?。ジュース?お砂糖?マヨネ-ズ?

ジャガイモ(この子たち、だいすきです。)は?

ゴ-ヤ(へえ~ゴ-ヤが好きなんだ。今度収穫したら、お嫁入り先がみつかった!)

バカだから、何でも、買ってあげたくなる。

学校行って、仕事して、

雨の日、ぬれながら自転車こいで(誰でもだけど)

けなげじゃない!

なかに、ミスタード-ナツがはいってる、

ド-ナツたべようか?

4人で行ったら・ああやはり3人が買う量すごいなああ

又明日から超節約???

犠牲者はつれあい!!

御免なさい。あなたの食べる分が他に

ネパールとのごくごく小さな親善に

やくだってるのです。

ああああ^^^。ここ2~3日はやさしくしようっと。

ちょっと良心がとがめるなああ

このところ、孫ちゃん(3人)のものなあんにも買ってない。

いいよね、過ぎたるはなんとかっていうから、

そこそこが大事!

 

3人、今日帰って、うれしいだろうねえ~

完璧自己満足の世界!

 

一人はすごく日本語がべリ‐ウエル!(今日友達になった)

いろんなことを、おしえてくれる

男の子は3歳、5歳、7歳で

黒い(ほくろみたいな)のをぬって

衣装を着て(あっ!映像取るの忘れた)

日本の七五三みたい!

いろいろはなしてくれる(かなりおしゃべり!)

ハロディと云うス-パに働けるぐらいにうまい(10月からきてる。)

いろんな子がいるなあ、

わたし!ますますネパール通になる予感。(月謝かなりかかってます)

オホホ~

 

人間ってみんな一緒

うれしいことも悲しいことも、み~~んないっしょ

こちらが垣根をとれば、何にも垣根はない。

愛すれば愛される,純だね。

良い意味でも、悪い意味でも差別はない!

すみませんねえ、ごくごくわずかな体験でえらそうに~

何をしてということなく~

しかしなにかわかる。

 

だがだが、いかんいかん。

いつかは破たんするぞ!どうしてこんなに太っ腹[貧乏なのに)??

長女=全く一緒

二女≒まあ似てるが、しっかり計算はする

ネット使ったり、カードを使ったり(ポイントのため、飛行機乗るため、いろいろ)

少しは自重も・・・

 

 

 

 

 

                                 

 


ス-パー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。