So-net無料ブログ作成
到来物 ブログトップ

りんご [到来物]

ねえ~~022.JPG

023.JPG

リンゴが届きました。でもう投稿されました。

ほかのひとをみても、こんなあほなことはないよね!

なんでこんなことになるのよ~~

ということで、写真、

そして今お気に入りの皇帝ダリア、またみつけ!

024.JPG

 

こんな空き地があると、童心に帰って遊びたい!

遊ばせたい! 019.JPG020.JPG

娘んちの猫、とと、とチャーリー

005.jpg

最近出会った子。

ドスがきいてる。

018.JPG


節句のお菓子 [到来物]

二女、お婿さんの実家へ

初節句のため

端午の節句のお菓子が届きました。恐れ入りまする~~

私の中には連休=休みだから、帰ってくる

5月5日=子どもの日≒鯉のぼり≒兜

しか、認識がない・・・愚か・・・

鹿児島の母上

節句のお菓子を届ける。

初節句だから、城山ホテルで、節句膳ヲいただく

あああ^^^自分は能天気!お気楽!うつつをぬかす!

古式豊かに、形を重んじられるあちらの母上に脱帽!

まあ同じじゃ、おもしろくないよね

然し自分もおおきくなったものだわ

相手の凄さに、心から、尊敬し、かといって

自分は自分デ自信を持てます。

長く生きるのも、悪くない!

わるくないなあ~~

 

まああ、いいんじゃない。人間いろいろ、さまざま

形も大事!形式も大事!

形式ばかりじゃないのもよし!

いろんな面を出しながら

豊かに愛情をうけながら

孫はおおきくなりましたとさ!(昔話かよ!まだいまからじゃ)

然し脱帽!!

012.JPG
013.JPG
014.JPG

しかし、古式豊かは、いいけど~~

甘そう~

和菓子は苦手です。

連れ合い。こうゆうのを、見事に食しますが

一度に全部はだめですよ!どんだけあ・ま・と・う・

 

 

 


到来物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。