So-net無料ブログ作成
検索選択
気になること ブログトップ

新聞の広告 [気になること]

新聞に妙に気になる広告が、載ってた。

001.JPG

002.JPG

60歳から始める寝たきりにならない(超簡単!!)筋力つくり

つまずく・転ぶで寝たきりにならない体幹筋つくり

60歳から始める寝たきり・ボケにならない(楽しむにがコツ)体に言い歩き方

 

どう~なんか題名だけで、暗くなる

もっと暗くなるのは、こうゆうことが、目にはいること!

うそでしょう~

前は関係なかったじゃない!

ファションとか、イケメンの・・さんとか、

音楽とか、映画、本が主流だったじゃない!

なにこれ~

まあまあ、年末の階段落ちが、尾をひいてるかも

(脳挫傷とかで、死ンでても不思議ではない~おかげ様で)

 

昨日、久しぶりに叔母(母の姉はどちらの字だったっけ伯母?)

セコムして解錠に手間取り、大変でつい足が遠のく~(言い訳?)

93~95,6歳

ヘルパーさんにお世話になりながらも一人暮らし(一軒家で)

ボケてもないし、しかしなかなか自分のことがおもうようにいかない)

 

どうも身内を見てると、自分は長生き家系らしい~

怖いねえ。生きていくのは

93,4~の不自由な5年7年は一日一日いきていくということが~

病院へ見舞いに行くとすぐわかる

おむつをされ、寝たきりで、機械を通され、

ほとんどの人が苦しみに満ち満ちている

ある意味、生き地獄、

生まれてくるのも、苦しみ

死んでいくことも、一大事業~

そんなことに、ふれてるからかもしれないが・・・

その点、ブログのちょっと先輩方は幸せな方が多い!

見習いたい、そのためにも

この本を手に入れて、すこ~しだけでも体≒脳に、いいことをせねば~

歩かない!、歩かない!(ちわわいるのに・・・ごめんねはなちゃん)

まあ形から入るタイプ、

学習から入るタイプ(観念派、)

理論から入るタイプ

 

もうそんなこと言ってられないかも

歩かないから、あれが、これがと、脳が働かない(怖)

よし!買ってくるぞ !

そして実行するぞ!

これでも学生時代はテニスのマネごとしてたのに(スコートラケット

あこがれただけ、まねごと)

子育て終えた頃は、エアロビのまねごとしてたのに・・・

これは環境が悪いのだ!え~もう人のセイ・・・

仏法ではすべて、すべて自分が悪い~気ずかされる

認めりゃ楽^~まあね

 

過去の話するだけ、もうおわり。

足の指?は第2の脳らしい~

さてこの行動力は、どうなる~

自分のことだからね、

 


気になること ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。