So-net無料ブログ作成

ピエトロ [店]

マア携帯の契約というのは

半日仕事で、まずは、ドコモにいって

あちらにいって、またドコモにいって(すべて敬称略)

名まえ出していいのかあ~?(もう遅い?)

それで、ランチ!

ピエトロ~本社、本店。

思い起こせば、ここからピエトロがはじまったのよねえ~

今や全国区!

オ-ナー

腹心の友の姉上の

シャンソン友達だった!

思えば一昔もふた昔も

いやいや四昔以上?(古い話)

久し振りのおや富孝(どんなじだった??昔は親不孝通り

名前が悪いので変わってるのだけどどの字?

デ、昔話をした、この辺で遊んだとか(変な?遊びじゃないですよ。子供の遊びの話!)

岩田屋が遊び場所だったやら、

大名小学校がなくなったとか。出る出る。話が尽きない!

随分ローカルな話!

誰かさん?だけは、わかるよね?

 

 

もうブログは、自分にとっては

もはや!メル友感覚!

いいんじゃない?あくまで個人的に勝手に思ってる話

独りよがりブログに改名しょうかな????002.JPG

003.JPGナイアガラの滝??いいね!

004.JPG時計!いいね!005.JPG

006.JPG

007.JPG

 

 

この頃、姉上、シャンソンをやめたので

シャンソンのライブに行く機会がないなあ~~~ 

 

 

 


スマホ [店]

スマホが電波が悪くて~

ずっとストレス!まだ3年間(ウィルコムは3年)の契約で

後2年~番号変わりたくない!電話帳900人アル!無理無理。

デ友達と連れ立って~

ジャ‐ン

手に入れました。

もう違約金は目をつぶって~

ア ̄ ̄ ̄あ~~~こんな性分で、貧乏から抜け出せない。

ごめんね。こんな奥さんで・・・・・

うちは山のそば~~~どんだけえ~~~

このご時世で、電波が

アンテナがいるところなんて・・・

さすがドコモさん!!

ワアあ。聞こえる(なんのこちゃ???)

マアすべて。授業料ということで^^^^

何処やらココやらに、いっぱい授業料払ってるなあ

すみません、出来の悪い奥さんで~

マアいいところもあるから ̄(自分で言うかあ???)

012.JPG

013.JPG

014.JPG

015.JPG


goseki(紅茶つながり) [店]

先日、ブログにアップしたお店です~

5席しかない店~カウンターのみ

そうだ!五席にいこう~久しぶりに行きました。

一人、先客あり

ここのよさは、なんせ5席しかないので

客同士が、仲良くなり~マスターと合計3人、4人で

わきあいあい!

3人で盛り上がっているところへ~

1人お嬢さんがはいってきた。

舟を編む(三浦しおん)が読みかけなので(本がおいてあり、自由に読んでいいの)

続きをと、真剣に読み始められました。

ちょっとはお仲間に加われましたよ!

話し出すのは、テへへ~自分かな?

案外邪魔なおばちゃんかな?

しかしいい雰囲気で楽しい~

マスターこのマンションのオ-ナーみたい

出なきゃ赤字よ~

001.JPG

これは何か?コーヒー豆ではありません。

シュガーです。食べてみたら黒砂糖の味がしました。

002.JPG

食器はジノリやウェジウッドや、源衛門(この字だったけ?)や

ロイヤルコペンハーゲンとか

みんな高級ですね、

写真はウェジウッドです。

帰りに高級スーパ-(この呼び方へん!)に

寄ったら

宇都宮餃子を宣伝してたので・・・

買いました.チョ~~手抜き

まあいいか^他にもいろいろつくるし・・・

003.JPG

004 - コピー.JPG

こういっちゃなんですけど~

自分製がおいしいなあ~

皮が重い~店の幟とか撮ったけど、スマホでだったから

今からサイズ替えると、このブログが消えそうで(素人)

もういい~

 


糠ずけ [店]

わあ~アサイチ[テレビ)観てたら

お気に入りの店が出ていた

オ-ナーがぬかずけなんとか博士と云うか、ぬかずけ診断士という

立派な肩書で、そんなことはしらないのですが

とにかくおいしい~

鯖の糠だき、もちろんぬかずけのおつけものは絶品です

あ~ブログにのせたいなあと温めていた(温めすぎ~)

食事に行くタイミングが合わなくて、

 

凄くない!全国区でぬかずけを診断し 

悪いのは、何が悪いかの改善策を教示してくれる。

美人だし、素敵

 

さあ今すぐにでも、いきたくなった。

千束と云う、ほかの方が、もうのせてるかもしれないが

検索してないので。

 

 

 

1月5日、おせちに飽きて

孫ちゃんと、ロイホ(ロイヤルホスト)へ

こんなところで、写真撮るなということで

キッズの持ち帰り箱を・・

001.JPGお茶を濁す・・・

 

本年の初(ワンチャンスより)

偉人たちの名言

「言うべき時を知る人は、

黙すべきを時知る。」

アルキメデス。古代ギリシャの科学者

 

たくさん名言あっても、自分の弱点に関係してるかな?

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。