So-net無料ブログ作成

あ~~またやってしました [性格]

いつもなにかを、やるとき(目的地にしても)

途中はしっかりやってるつもり、そして直前がグダグダ。

娘「帰りの飛行機何時?」

15時35分よ~

みせて~

[出発12時30分よ]

ギリギリセ-フ。あぶないとこだった

もし遅れてたら2~3日ゆっくりすればいいじゃないとやさしい

自分としては羽田でゆっくりしたかった~

バタバタでおみやげ、

スターフライヤーの入り口で、ここしかないので、とりあえず、あるなかで

好きな定番ヲ、チョイス

東京銀座の若菜の漬物(千枚漬け、しば漬け、赤大根)

常盤堂の雷おこし、そしてGOUTIR・de・RoIヲ買いました(当然!)

まあどれも福岡で帰るけどね(それを言っちゃあね)

で福岡空港で、ゆっくりしました

新しい本屋で(ブックスタジオ博多だい2店で)

いごこちよくって、買いたかった本買いました。

写真撮ったのに~とりこめない~何故なぜ??

次に買った本のはなし載せます

行きに買ったのは

林真理子~私のこと、好きだった?~あまりにおもしろくて

一気読み!

 

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。