So-net無料ブログ作成
検索選択
女子会 ブログトップ

ランチ続き [女子会]

途中なのに又終わってしまった。

場所は博多座の裏ら辺

ランチはBで1,500円まんなか

飲み物は今回彼女たちはコーヒー自分はお紅茶

デザートは三種,あったかいのでアイスクリ-ムおいしかった。

パンはいまいちかな、みんな残してたね、

前菜^いろんな味っていうか

おしゃべりメインであまり味わってない、

今度平山温泉にいこうということで~お・た。の・し・み

何もないけど泉質最高と云うことで~もう温泉モード(単純でしょう)

自分が写真撮るので、ブログのこと、白状したら

「ねえ写真を撮ってブログにのせるのは自慢?」と聞かれた

自慢?自慢とは考えてなかった。

なんだろう~うれしいなあ、こんなところへいったよ、

きれいだったよ、たのしかったよ、

おついでがあれば、いかがでしょう。

わあ~単純に物忘れがひどいので、記憶の参考?

この問題はちょっと置いときます、保留!

もう姉妹以上の付き合いだし、な~ンの心配ないので、

言われ放題、しかし尊敬もうしあげてますので!

 


ランチ [女子会]

先日、ランチした

みやちくへいこうということで、

宮崎牛が一番をとった(?)ということで予約とれず

そこで今日のランチはココ、イタリアン

満席、女性ばかり~

亭主は、ワンコイン~あわれ

世の殿方、ごめんなさい[バッド(下向き矢印)]まあ奥さん機嫌いいと、世の中はしあわせ?

009.JPG

010.JPG

011.JPG

012.JPG

015.JPG

 

 

 

 

 


女子会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。