So-net無料ブログ作成
検索選択
おやつ ブログトップ

今、気にいってます。 [おやつ]

最近、これが好きです。

チーズ好きには、溜まりません。(結構長く続いてます。)

 

もうひとつ、おなじみ。ポッ キー

デスガ、もっとも極細~ごくほそです。      

姉のことやら、ネパールの子のチケットとりやらで、

疲れてます.(ほんと世話好きにも、ほどがある~自分ながら

あきれます。もう体力ないのに・・・へとへと)

おやつに、いただきます。

今日の午後位は、家にいようっと~

015.JPG

016.JPG

孫の影響?

 

駄目です~およびがかかりました。

出かけねば~~うっつらい!

 


ロールケーキ(シェシュクール) [おやつ]

前、道の駅てきなお店の話を、載せたのですが、

そこで,シュクリームとかロールケ-キ(小分けで¥150)が

おいてあります。

おいし~い。あまりのおいしさに

裏の電話番号を頼りに

ナビでいきましたよ~

ナビじゃないとたどりつかなかったでしょう、

新幹線の博多南駅の車両基地の近くです。

私(?)ロールケーキには造詣(?)が深いです

ロールケ-キを食べて早10年以上

もはや博士のくらい(テッへ)

ふわふわのサクサクです

中身は今回は巨峰

ただね、スマホで撮ったのはなんか?お店。外観とか、品物をとったのですがねえ

ない!

美味しそうにプレゼンの腕を磨かなくては~

888.JPG

890.JPG

891.JPG

筑紫郡那珂川町中原です

もう8年も経つんですって、

知らなかったあ


おやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。