So-net無料ブログ作成
好きなもの ブログトップ

洋服(衝動買い) [好きなもの]

pcも調子悪いし、コメントも送れないし

ピーちゃんも可愛いし、あんれにちゃんも超可愛いし、みなとのようこさんも

すてきだし、ぽちの輔さんにもお礼いいたいし、シラネアオイさんにも

まだまだみなさんすてきだし、

尊敬します、新しい夢中になることに感謝ですが~

なんかできない

で、赤ちゃん疲れもあるし

モールに行って洋服いっぱい買いました。

終活しようというのに、増やしてどうなるんだ!

うち自分も長男、娘たちも洋服好き、おしゃれです

そう育てたのは自分ですが。何か?

しかしうれしいなあ~

いつでもお出かけスタンバイokです。

これから春までいろいろ組み合わせて~

パンツ2まい、スカート2枚(超ス的自己満足?)

ブラウス3枚、インナア1枚、ジャケット1枚(これも素敵)

これでいつでもランチ活けるなあ(えっランチは我慢しなければ~)

男の人にはわからないでしょうねえ。

まあ安いものです、

お酒にむわけじゃなし、

賭けごとするわけじゃなし、

と、開き直ってます。あくまで

つれあいにひ・み・つ

まあ何も言いませんがね~

前から持ってたよ~着なかっただけなんてね^

003byou.jpg002 - コピーbyou.jpg

写真変ねえ~1枚ずつ撮るのもねえ

汚いねえ^

 


好きなもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。