So-net無料ブログ作成
お菓子 ブログトップ

16区の写真 [お菓子]

028.JPG16区の外観です。

029.JPG

031.JPG

 

033.JPG

034.JPG

 

035.JPG前は閑静な住宅街038.JPG

 

039.JPGレーズ・ロマノフ・アラ・モ―ド

wattana さん、これで任務遂行?

やッとです。~道のり、遠かった! ケーブルを変えたり

いろいろ~電気やさんへ、いって~ 

 

042.JPG 買ってかえりました。もちろん

ダックワーズ! 

041.JPG

043.JPG

044.JPG

045.JPG

046.JPG

047.JPG

049.JPG 

 2月の花025.JPG

 

病院のマッサ―ジチェア

018.jpg

 病院の花

021.jpg

022.jpg 

 

 

 


16区 [お菓子]

もう~泣きたいです。

wattanaさん、

ミッションを本日、遂行して参りました。

1月が、終わるので、

1月のデセ-ル

フレ-ズ  ロマノフ  アラモード!

ずっと、pcにむかって、

写真を取り込んでるのに

もはや5時間!

やっと取り込めたと思ったら、

写真はありません。

いや!写真はある、なにかがおかしい

とりあえず、レポ-トのみ

後程写真を???

無知な、わたくしめは、

フレ-ズロマノフ風

シンプルで贅沢で由緒ある苺の食べ方だそうです。ふむふむ

ロマノフ王家の最後の王女アナスタシア

の大好物だそうです。

まあ、王女(トウノたちすぎた)に、なった

気分でいただいて参りました。

16区はケ-キ持ち帰り専門ですから

2Fの喫茶はカウンタ-のみの10席くらいですから

ゆっくり友と歓談しながらお茶を

いただいくところではないのです。

ケ-キ他は、最高ですが。

そうそう、肝心のお味!

苺は5つ、粒が揃った、

苺のアイスクリーム、

苺ソ-ス

いろんな苺の楽しみ方

アイスクリームと、ヨ-グルト と、いっしょに、苺ジャムソ-スをつけて

 

あ~あ~だめ、

言葉で説明は出来ません!

 

お値段  864.円

 

飲みものは、あじが邪魔しないように、温かいお紅茶  ストレートで432円です。

 

 こんなもので、すみません。

明日にでもできれば、…… 

 

 

 


おみやげ [お菓子]

002byou.jpg二女の友達

今日は高校時代、大学受験を一緒にしたとも、

彼女、コンビニ好きで~

プレミアムカルピス(お婿ちゃんの母上、プレミアムでないと、飲まない、

すごいね)、ハーゲンダッツ

シャトレーゼのケ-キ(山梨が本店、全国にある)を、

もってきてくれた、

いやあ~申し訳ない、

キャキャっともう高校生!!!のふたり

お昼はとんかつを揚げて、カツサンドにしました。

カリカリべ‐コン入りの野菜サラダ、

リンゴ、梨のフレッシュジュース(どこかのホテルのような冷凍では、

ありません、生の果物のジューサーで絞ったものです)

そしてコーヒー

お持たせのケ-キー、アイスキリ-ム、(ああ~あまいものだらけ)

ブログに書いてると、忘れないよネエ、

いつかまたお礼を言えるね!

 

 

005byou.jpg006byou.jpg

 

 

 


小枝(森永.香ばしア-モンド) [お菓子]

娘とまごちゃん、羊羹とかお菓子を持ってきてくれた、

小枝~リラックマ10周年を記念した小枝とのコラボパッケージです

へええ~リラックマってもう10年もなるんだ

娘やら孫からの新しい情報を得ます、

まあどうでもいいことだけど、

知りたがり屋の自分にとっては楽しいかぎりです、

010byou.jpg

リラックマチャン。10周年おめでとう!!!

011.JPG

 


お菓子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。