So-net無料ブログ作成
スィーツ ブログトップ

美味しい~ケ-キ。みっけ! [スィーツ]

甘いものはもういいかな~

と思いながら(矛盾?)ストロべリーガーデンによると(よれば買いたいですよね)

博多のチョコレートショップの石畳みたいのがあった

買いましたよ~食べましたよ~

4分の3は自分

4分の1はつれあい

当分飽きるまでこれ食べたいかも

シンプルで、しつこくなく、ふわっとおいしい~

大きさもちょうどいいかな

¥1050

今度誰かの手みやげにしょうかな?006byou.jpg

007byou.jpg

011byou.jpg

013byou.jpg

014byou.jpg

断面あまりきれいじゃなくて、ごめんなさい。

下書きにして、12時に送信したいのだけど~消える

日時かぶるけど、送信~

 


石村萬盛堂続き [スィーツ]

姉が買ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

011byou.jpg

いっぱいいちご大福とか、どらやきとかおだんごとか、買ったのに、

連れ合い、甘党で、食べすぎかも、

先日もぜんざい作って~

一人で、300グラムの小豆を食べましたよ、

何もなければいいんですけどね、

まあいいか!


おやつ [スィーツ]

先日、紹介したスーパー[高級)

常時新宿のTAKANOのお菓子、ジュースなど)がおいてあります

中村屋のお菓子もあります。

全国のお菓子がいつでも手にはいります

003.JPG002.JPG

本日は秋の味覚~かぼちゃ、紫いも、栗味のチョコレート

いつもはストロべリー味ですがね、

これで、¥680だっけ(この量で)

自分的にはちょっと高いかな

 


夢どら(続き)写真のみ [スィーツ]

007.JPG

011.JPG

愛想のいい、オ-ナーさん

010.JPGお気にいりのシャンデリア

お花、可愛い系がお好き

ロマンチックでプリティなものがお好きなよう~(自分も^^)


ストロべリーガーデン [スィーツ]

ねえ、長女が妹の婿チャンと赤ちゃんにあいにきました。

いつものように手土産、今日は[13日)日曜日、

ストロべリーガーデンのケ―キ

ストローべリーショウトケ―キ、マロンタルト、チョコレ‐ト、

クレープミルフィ-ユ、バナナなんだっけ、

わかりますよね~いつものパターン

ケ‐キを見て、感動するけど

写真を撮るという行動に結びつかない、

まあ、ベテランのHさんも、そうですと、おっしゃることですから

しかたないなあ

デ、捨ててた[リサイクル用に畳んでた)箱と紙袋

テへへへ~004.JPG005.JPG

 


スィーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。