So-net無料ブログ作成

おそるおそるー

えッ桜も散り

早3ヶ月もたちました。コの間

なにをしたか~

①2000グラムのあかちゃんが6000グラムになりました。

横浜からは3月頭に帰り 

②2回静岡まで行き

③4月にも静岡に行き

④すれ違いで娘は赤ちゃんと3歳児を連れて

里帰り、2,3日前にやっと横浜に帰りました。

文章にすればこんな感じ!

⑤5貫井徳郎にもはまり

軽く15,6冊は読みました。

このほかにも当然家事もあり、ネパ―ル人の御世話も

そりゃーあブログ出来なくて

pcハ重たいし、スマホもうまくいかず

とうとうここまで来たか!

ここからは 

娘ネタで 

40過ぎてのあかちゃん

成人するときは、娘は60すぎ????

で言うセリフ(理想、)冗談ですよ!)

3歳児の↑の子はハ―バード!にいれる。

今度生まれた娘はヤンキーにして、ヤンママで10代で出産

デ、娘は50代でおばあちゃん!

息子のいるのはハーバードなので、娘はアメリカで遊ぶ!

ハ-バードは、間違いない!

3さいのくせに口は達者で、仕切り屋で御意見番!

気に入らないと「話はおしまい」という

何でも自分中心

語録もいっぱいある! 

まだ妹を100%は認めたくなくて

しれーとママのおっぱいに手を入れる。

やはり男はおっぱいが好きなんだなー

ひらがなもすらすらよめるし

日本地図のパズルもさっさとやる。私は出来ないの。

記憶力もはなはだしー

しかし、下半身にはお・む・つ・てへ!

ここは触れてはいけないところ。{彼のプライドが傷つく・・・) 

近況はこんなところです。

横浜では名まえ忘れたけど

フルコ―スで古希のお祝いも派手にしていただきました。

いやいや、忘れようー

私はやっと60歳かな?

43キロ、160センチ

今でもMサイズ。

どんなファッションも素敵に着なくちゃ!ね。

viviちゃん!

あああああああああああああああああ~~~

しかしこの私めのブログ。どなたかたずねてくださるかしら????

 

 

 そしてひまちゃん。ごめんなさい。どうしても時間作れなくて~ごめんね。

 

^ 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。