So-net無料ブログ作成
検索選択

チョーご無沙汰致しました。 [雑感]

思わぬご無沙汰致しました。いや、必然的にか?

10分ほど、5、600人の人の前で話さなければならない状態になり(5百ですよ)

まあ、さんざんするのせんのとごねたのですが、

大概で腹を決めろ何てのせられ

原稿用紙7,8枚のたいした話でもないことを

しました。

そうね、司会も慣れました。

何でも、「慣れ」

お霊供膳の責任者も慣れなのに、

今度ばかりは原稿書きやら推敲

まあ、とりあえずは読み方やら

いろいろすることがあり

そのかん、ネパールじんやら、

最近は、ベトナム人やらのお世話もあって

ブログからは

遠ざかるを得ないということでした。

大体が不器用で、ひとつしかできなくて

それ以前に蟻の心臓というか

気が小さくて、とてもほかのことが手につかないと言うのが本音かしら?

まあ、お陰さまで、終わり

それなりによかったよとか

身びいきでいってくださる方もあり、

もう終わった!ということで落着。

 一皮むけるよなんて

そそのかされたけど???ねえー

 本当に人様のお世話が好き!

人に喜ばれるのが好き!

これは相変わらず変わりませんがな。

 

とりあえずは報告までー

あーゆっくり皆さんのところにいきたいなー

あの方この方気になるひとばかり…

ぴーちゃんやら

ちゅんちゅんちゃんやら

vivIちゃんやら、あげればきりがない

おっと、ひまちゃんをあげないと怒られそう? 

 

いや待てよ。

もしかして、もしかして

「貴女は、どなたさまですか?」なんてことになってないかしら?

トホホだわ。 

とりあえずは、始めましてから? 

 

 


nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 12

グリーン

どうしたんだろうと心配しておりましたが・・・
相変わらず多忙な日々をお過ごしのようで(^^;
皆さんから頼りにされるのは良い人柄だからでしょうね(^-^)

by グリーン (2016-10-09 06:53) 

song4u

はじめまして(爆)

おはよう、姐さん。
ブログお休みしたって言っても2ヶ月やそこらでしょう?
そんなの全然問題ありませんよ。
ま、ひょっとしたらネパリー過剰でウロウロし過ぎて足でもクジいて
寝込んでるんじゃないか? ・・・なんて思わなくもなかったけど。

しかし、500人を相手というのは凄いですね。
胸に手を当てて考えてみるに、最も多くの人を前に話をしたのは
恐らく結婚式の挨拶じゃないかと思います。200人強?
その倍以上ですからね。さすがに出来る女は違うね!

それにしても、投稿時刻が3時20分というのはどうしたことでしょう?
姐さんのことだから予約投稿なんてするはずもなく、この時刻にリアル
に投稿されてるんだと思いますからね。
この時刻まで起きていたのやら、この時刻に起きたのやら?
恐らくは前者だと思いますが、夜は寝て下さいね!

さて、今夜ぼくは高校の同窓会。
会場は天神でございます。2年ぶりになるのかなあ。
楽しみ♪
by song4u (2016-10-09 08:38) 

向日葵

キャアァァァ~~!!!
姐様、おかえりぃぃ~~ぃ!!!

やっぱり大変お忙しかったのね!!
え?
「5,600人」?「500人」?

んんん~~~???
「5-600人」・・・かな・・???

とにかくお元気で良かったです!!
グリーンさんもソン様も、やはり皆さんご心配なさって
内心ヤキモキされていたみたい・・??

「ひまちゃんをあげないと怒られそう?」

ってー。
怒りはしませんが、うぅ~~んと拗ねちゃいます!!

おいおいで良いですから「向日葵ブログ」にも遊びに
いらしてねぇ~~ぇ!!

あ、そうそう。
今日午前中にメール差し上げたので見ておいて下さいまし。。
by 向日葵 (2016-10-09 14:54) 

prin4795

グリーンさん
ありがとうございます。
よい人柄からは、ほど遠いです。
よーく、じぶんでわかってます。
毒は吐くし、ストーレートだし、
ひねくれてるし、わがままだし
この年になって
なにがいいかといえば、じぶんのことがよくわかるということです。
どうしても、最後の爪か甘い!あまちゃんです。
まあいあか!(ほらでた、いい加減なんだからー)


by prin4795 (2016-10-09 20:00) 

prin4795

sonさま
今頃はご機嫌でまだきこしめてらっしゃるかしら?(言い方ふるっ!)

できる女ーいい響き!しかし、違うな(私は)

さて疲れて爆睡
そしてめが覚めたのが3時過ぎ
と言うことです。

それから3時間は寝てます。
ひまちゃんと違って
寝るの大好きですからねえー
やはり、こんなにして軽口叩けるのも最高です。
ありがとうございます。
今夜は朝帰り?
今は高校生なんだ!(どんなこうこうせいだったかしら?ね。)
by prin4795 (2016-10-09 22:56) 

prin4795

ひまちゃん
いつも気にかけて下さってありがとうございます。
生きる希望がわいてきます。なんてね。
何でだろう、すぐひまちゃんを
からかいたくなる、純粋無垢でおじょうちゃまだもん!
by prin4795 (2016-10-09 23:29) 

majyo

ブログアップされていないから(立ち寄っていましたよ)
相変わらず人様のお世話で忙しいのだろうと思っていました
こちらも生れてはじめての夏バテをし
そろそろ無鉄砲に気をつけなくてはと思っています
共にもうすぐ〇〇の大台です
どこかで、自分の年を意識しなくてはならないですね
500人の中でのお話し
出来る事ではありません。 prinさんならではでしょう
人の為に出来る人が いっぱいいたら
日本は変わると思うのですが・・・・

by majyo (2016-10-10 07:12) 

向日葵

姐様ぁ~~ぁ??

レス入れて下さったり、拙ブログに書き込みして下さったり、
で、天にも昇る幸福感でいっぱいの向日葵です!!

がー?
「ブロガーとしてまだまだ修行が足りまへんな」

ってぇ~~ぇ???
意味が良くわかんなぁ~~~い!!ぐすん。。
by 向日葵 (2016-10-10 11:16) 

prin4795

majyoさん、ありがとうございます。

わかってますよ!こんな出会いもあるのだなとおもってます。
お互い健康、事故には気をつけなくてはね。
ただあまり、意識したくないですね。
無意識の意識?
こんなに、時間に貧乏になるとは……
まあ、楽しいけどね。
かいかぶられて、大きな穴を掘ってます。
ボチボチブログでいいかな?
by prin4795 (2016-10-12 17:13) 

prin4795

ひまちゃん、
こめんなさい。いじわるしてー
by prin4795 (2016-10-12 17:14) 

hatumi30331

お久しぶりです。
お忙しかったのですね〜
身体に気を付けながら・・・・
プレッシャーも楽しみに変えて頑張ってください。^^
by hatumi30331 (2016-10-14 08:10) 

prin4795

hatumiさん。
ありがとうございます。いつも
お変わりなくお元気で何よりです。
by prin4795 (2016-10-18 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。