So-net無料ブログ作成
検索選択

人生はワンチャンス(水野敬也、長沼直樹)文響社 [本]

NHKあさイチで、?紹介された本ヲ、空港の本屋で買いました。

人生はワンチャンス、写真(ワンちゃんの)。それにぴったしの

コメントが、書いてある、

ほのぼのしたり、グッときたり

ただそれだけでなく、

そのコメントのエピソードがあり、各写真に対しての

それぞれ3人の偉人達(老子、二ーチェ、イブサンローランとかまだいろいろ)の

名言(それぞれ違う、この名言を知ることもプラスだし

写真はそのまま、切り取って

誰かにプレゼントすることもできる。例えば

「ひとりで抱えこまない」=文字通りひとりで悩んでる人に(べただけど)

英訳もある

とにかく写真にメロメロ

犬好き、猫好きにはたまりませんねええ~

自分としては猫パタンの方が、勝負ありかな(好き!)

 

CIMG1886byou.jpg

CIMG1887byou.jpg

CIMG1888byou.jpg

人生はニャンとかなる~ネコバージョン

とにかくかわゆい、[黒ハート]

CIMG1883byou.jpg

見えないところに、ヒーローはいる

CIMG1885byou.jpg

これって、違反してませんよね

とにかくかわいいし(一人でクッフと笑ってる)

そして含蓄がある~

よくまあこんな写真が撮れるう!

パチパチパチ(拍手喝采)

すぐ猫チャン好きな友達にプレゼントしました。

可愛~いって!

猫の作品の作者を載せそこなった(もう手本にないので・・)

ごめんなさい。作者さん。

 

 


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 12

コメント 7

獏

嗚呼 こういう本で癒やされたいです・・・・(@@;))))

by (2013-12-17 05:09) 

旅爺さん

猫の作品の作者は爺なんです・・・・な~んて言えるように頑張ります!”
by 旅爺さん (2013-12-17 09:47) 

ぴーすけ君

見ながら微笑んでしまう本ですね~。
by ぴーすけ君 (2013-12-17 11:14) 

prin4795

獏サン、ぜひ手にとって
ごらんください。口元がゆるんで、しまいます。
鬼(自分)の口元にも微笑み?
by prin4795 (2013-12-17 18:28) 

prin4795

旅爺さんさん、そうなんですか?
一瞬そうかと思いました。[馬鹿だからすぐ、騙されます)

何事も決意が大事ですね。
by prin4795 (2013-12-17 18:32) 

prin4795

ぴーすけ君さん、ありがとうございます。

ぴ-ちゃんの今までのブログで、十分ご本になるのでは~

テイストはいろいろな味でしょう。
可愛かったり、~だったり。おもしろそう!
本必ず買います(ぴーちゃんの)

by prin4795 (2013-12-17 18:37) 

藍色

とてもよかったです。
ワンちゃんたちの表情豊かなショットとともに楽しめました。
トラックバックさせていただきました。
トラックバックお待ちしていますね。
by 藍色 (2014-10-31 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。